

納豆論(悦楽編)

こんばんわ



最近私の中で「納豆の変」とゆう事件が起きています

事件といおうか

いやもはや革命です






まずは僕の納豆の歴史から見ていきましょう




1990年9月7日
病院にて元気な産声をあげてうまれる
へその緒を切り離した時に歴史的発見をする
なんとへその緒の中には大豆が詰まっていた



1990年9月10日
両親は私に名前を付ける際に
納豆か大豆かで悩んだ
一時間くらい迷ったあげく
ツヨポンに決定





1998年小学生時代
学校の机の中で大豆を腐らせてしまう
その時偶然にも今で言う「納豆」とゆう食品をつくる
この事件を機に納豆が全国に広まったのは言うまでもない




20××年中学校時代
女子が給食で納豆を食べないのを見て不思議に思う

とにかく不思議に思う

世界不思議発見に投稿する

採用される

このころから納豆王子と呼ばれる




2007年高校時代

飲食店で働くようになりお客さんの食べ残しの納豆に直面するようになる

臭いと見た目に耐えられなくなり納豆を嫌う

納豆を憎む

憎しみを超えて悲しむ

「なぜこんなに醜いの?臭いの?」





そうやっていままで納豆を憎み生きてきました

その憎悪は計り知れず
私の憎悪はオゾン層の破壊にもつながりました




ところが先日の話です



友達が来ました・・
友達はひょんなことから納豆を家にもってきました・・
しかもそれを帰りに忘れて逝ったのです・・


・・・今考えると運命としか思えません
こんなめぐりあわせがあるでしょうか



まずありえません
豚インフルエンザくらいありえません




そしてお察しのとおり私は直面するのです
納豆が冷蔵庫に存在するとゆう現実に



この戦いはのちに
納豆戦争と呼ばれることになります



納豆戦争は非常に恐ろしかった



いや冷戦だったともいえるかもしれない

※冷蔵庫なだけにね・・・うまい☆





冷戦の構図は非常にシンプルであった

納豆vsツヨポン




納豆が賞味期限を超えさらに腐るのか

キタムラが食し、そして腐るのか

冷蔵庫が匂いに耐えられず腐るのか




戦局が中盤に差し掛かろうとしたそのときおもわず救世主があらわれました

それが彼でありますDSC00376.jpg



彼の名前は「辛いんです」


私はこの時、実に単純な物事の本質を知った気がしました


なにを隠そう私は「辛いもの」が好きでした

※注
ここでいう「辛い」とはからいと読みます

私は辛い(から)いものは好きですが辛(つら)いものは嫌いです

ご理解とご協力をよろしくお願いします




嫌いなものは好きなものに変えてしまえばいい!!
これが実に単純な物事の真理だったわけです





飽きられたら増やせばいい!!
これはご存知、モーニング娘の真理であります






そうして私は納豆地獄から抜け出し「納豆の変」をおこすに至ったわけです


ミッキーvsキングの勝者は明らかでした

なにを隠そう両方勝者であります



納豆は納豆のいいところを
ツヨポンはツヨポンのいいところを


これが世界平和の真理であるかもしれませんね





ここでみなさんにもお試ししてほしいわけです


納豆なら4パックで100円で売ってます


辛(から)いんです君を混ぜて付属品をいれて
最後にネギをのせるわけです



なんと安くておいしくて健康的なことか



まさに世界平和


※おいしかったらクリックしてね☆(初音ミク風)→納豆ランキング






しかし「辛(から)いんです」じゃないと私は認めません



素人は間違えて「ご飯ですよ」なんかを
いれてしまうわけです




それはもう世界平和どころではありません
もはや第三次世界大戦の勃発であります


納豆vsご飯ですよ



これはもう確実にエンドレスです


決着がつきません
味と味の戦いです




エンドレス
永遠です・・・



先が見えない人生は辛(つら)いものです




もし人生に一筋の光を見出したい方がいれば
辛(から)いんです
を購入しましょう









きっとあなたの人生は納豆同然、腐っちまいます








あれをあれしてあれあれあれ










こんばんわ


滝川クリステルです


っておれもたまには言ってみたい





名前も顔も最強なクリステル




あんな顔して絶対
チョコレートとか食べそう



あんな顔してるんだから
やっぱりイグアナとか飼っててほしい



出来れば焼酎しか飲まないでほしい



でも意外とMであってほしい



不祥事とか起こしてほしい




山本モナと区別したい
個人的にね



何回でも言いますが
加藤ローサと国中涼子って区別つかないよね







はるな愛かハリセンボンはるなかって


そりゃ究極だわ



選択権に惇がいたら惇を選ぶ







ユーミンと清水ミチコも見分けつかないよね


この前ふみやと下北沢歩いてたら
清水ミチコいた

なんかの撮影
下北とかざらに芸能人いるんですね


ミーハーな僕です


でも出来れば清水ミチコじゃなくて


滝川クリステルがよかったです





下北歩いてて滝川クリステルにあったらどうしますか?
しかも山本モナも横にいるってシチュエーション
しかも加藤ローサと国中涼子も横にいるってシチュエーション


そうなったらぶっちゃけほんとこまる




滝川クリステル単体だったらうれしいんだけど

山本モナかどうかなやむじゃんね


もし山本モナだったらスクープされちゃうしね


まだ週刊誌デビューははやいとおもうわけ




滝川クリステル(以下※ポケモン)と山本モナ(以下※人騒がせ)でも見分けられないのに

そこに加藤ローサ(以下※ひよこ)と国中涼子(以下※ちゅらさん)がきたらほんと困るよね


本来ならひよことちゅらさんで迷うところなんだけど




ポケモンと人騒がせで迷ってるんだから
途中から割り込んできたら


ポケモンとひよこも見分けられなくなっちゃうとおもうんだ


そうなったら
人騒がせとチュらさんもみわけられないわけ



想像するだけで吐き気がする話です



でもそこにさらにユーミン(以下※清水ミチコ)と清水ミチコ(以下※ユーミン)がわりこんできたらさ


またとんでもないはなしだよ



本来ならミーハーにとっては吐き気がするくらいうれしい状況なはずなのにさ

おまけが五人もいるせいで

吐き気がするくらい困っちゃうわけ





簡単に例えると
エグザイル単体ならいいんだけど14人は無理って感じかな?



モーニング娘初期好きだった人ならわかるよね




でも分かんないこともあってさ


辻ちゃんかわいいっていうひとなんなの?
やっぱり加護ちゃんでしょ




まあ辻ちゃんと加護ちゃんも二人で下北きててばったりでくわしたら

正直困ります



どっちがミニモニかわかんねえよって話だよね




通なやつは



は?両方ミニモニですけど?


とかいうと思う





通なやつっていいよね




通な顔できるんだもんね




通な顔ってこんなかんじ?

('A`)

こんな通顔しながら


ラーメン食ってるやつとかいたら正直どんびきだよ



ラーメンには詳しいかもしんないけど

ミニモニにたいしてもこんな('A`)できんのかって聞きたいよ




ラーメン好きでミニモニも好きな奴とかいるのかな




俺はラーメンが嫌いで大人になった加護ちゃんも好きなんだけどさ




もしラーメン通なミニモニ通がいたらぜひ教えてほしい





でも正直興味ない




今一番興味あることは

アダムとイヴについて

('A`)な人ぜひくわしく教えて

天地創造説ってなんなの

興奮すんだわさ






話は変わって


ついに友達できたんだ




その中にはイケメン二人がいる



小栗旬似とウエンツ似


見分けはつかないけどね



今度そやつらでアニソンバンドやるんだ


なんかたのしそうだよ
そのうちおじゃまじょドレミやるからな

でうまくなってきたら
おじゃまじょドミソやる


最終的には
おしゃくそ品川
やりたい


でもやっぱパリスヒルトンのほうが滝川クリステルより強い
でも正直見分けつかん






なんか今日は滝川クリステルに刺激されて
ちょっとSな感じの文章だったけど
俺っておぎやはぎのメガネの方に似てるとおもわない?







FC2 Blog Ranking
































ラマセンター

こんばんわ


最近あついですね


今日は学校から帰ってきてパソコンで乗換案内を調べてました



最初
「多摩センター」と入力したかったのですが

ラマセンターとうってしまいました




僕はくすっと笑いました



気を取り直しまた多摩センターとうちました



しかしまた間違えてラマセンターとうってしまいました




僕は笑いました





これが
ざっと一時間くらい前の話




そして今も笑い続けています








そうです
友達いないんです





大学生って友達なんていらないっしょ!
なんて当初は考えていた僕でしたが
考えを改めました





しかし違いますよ
決してラマの友達が欲しいわけではないんです



ぼくはラマセンターになんか入りたくありません





だってラマってさNk1030292979.jpg



こんな可愛い顔して
自分のうんこ食うんですよ?







なんて適当なことを言ってみましたが

今日はエイプリルフールなので悪しからず





北村コウスケ嘘つかない
本当の事しか嘘つかない

はいここで問題です


このことから北村コウスケは嘘つきかどうかがわかります



頭のいい人ならすぐわかりますね








正解は



そうですね
北村コウスケはラマです





かといってラマセンターには生息していません



みなさん

ラマセンターは
恐ろしいところです

何も知らない人はラマセンターに入ったとき


うんことかおちてなくてきれいなとこだなー

なんて思うはずです





しかしそれは罠です




なぜならラマセンターにはトイレがないのです
小便はありますが
大の方がないのです




みなさんお察しのとおりラマはうんこを食べるからです



しかし何も知らない人はラマセンターでうんこがしたくなったとき

草原でしてしまうはずです




しかしうんこをしたが最後




どんなに遠くはなれていてもラマはやってきます



ラマの嗅覚はダンゴムシのおよそ5倍
ゴキブリの30倍はあるのです




しかもラマは集団で生活します




きっと300頭はやってくるでしょう



※余談ですがラマの単位は頭であってるのでしょうか
不安なのでうんこでいきたいと思います
人間の体は水分が7割?をしめているそうですが
ラマは体の9割がうんこです
もはや単位もうんこなのでしょう
悪しからず※



きっと300うんこはやってくるでしょう




もうそうなったら最後ですね


自分の目の前でうんこをくわれてしまいます

こんな羞恥は飯田以外喜ばないでしょう





しかしツワモノもいて

ムツゴロウという変態はラマに
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? と話しかけるほどです




もはや病気です




病名は「変態動物うんこ病」で全員一致だと思います




ラマセンターはほんとに死と隣り合わせですね


そもそもなんで多摩センターとラマセンターを打ち間違えたかといったら


TとRがキーボード上、隣あってるからなんですね



TAMA
RAMA


ってことです

ある意味TとRも死と隣り合わせですね





ラマセンターは僕の打ち間違えから創造された空想上の施設ではあるのですが

みなさんの心のなかにうんこをくってるラマが浮かんでくれたら幸いです








ラマセンターはいつもみなさんの心の中にあります

ちょっと小腹がすいたなとおもったらいつでも立ち寄ってください






不快な思いをさせてしまったみなさん
そしてうんこを食べる設定にしてしまったラマのみなさん
そしてなにより僕のすきなムツゴロウ先生

本当にすいませんでした




もうRとTを打ち間違えないようにパソコンも上達していきたいとおもいます





最後に
ただの打ち間違えでこいつよくここまでひっぱたな
と思った方拍手してください





そうです

友達いないんです


FC2 Blog Ranking












たまには政治について語ってみます


どうも

決断力のある男と言えばなにを隠そうこの僕ですが


ケツ弾力はありません


しかしケツがない分


ツキがあります



僕がくじを引くと驚くほど当たりがでます



だから今回も当たりを引きそうな気がするのです





皆さんお察しのとおりテポドンです




世田谷区にテポドンが当たりそうな気がするんです





もちろん金正日をのせてね






まあここまでは日本の7割以上の方が予想していたと思います





しかし私はテポドンに関する資料を徹底的に調べたところ、あらたな発見をするに至ったわけであります





調査は非常に困難なものでした



テポドンとやほおで検索しても最初にクラムボンがでてきてしまうし



犬にテポドンについて尋ねても
それについてはあまり詳しくないといわれてしまった次第です




泥沼にはまった私は初心に帰り

テポドンが使われていた可能性のある戦争映画を片っ端から見ました



すると奇跡的に戦争映画一本目でテポドンに関する重大な秘密が解き明かされました



ご存知の方がいらっしゃるでしょうか。


知らなかったら見ていただけると幸いです


タイトルは「もののけ姫」とゆう戦争映画であります



一見すると動物と人間の奇異な恋愛を描いているように思われますが

最後まで見るととんでもない事実が浮き彫りになります


ラストシーンにこんなセリフがあります。


人間に扮したオオカミ
「アシタカは好きだ。 でも人間を許すことはできない」

アシタカ
「それでもいい。 私はタタラ場で、サンは森で暮らそう。
共に生きよう。 会いに行くよ、テポドンに乗って」




おわかりいただけましたか?


この映画は2000年ごろ公開された映画だったのですが
当時このテポドンとゆうものがなにを意味するのか
ネットやテレビで非常に話題になりました


しかし2009年それは明らかになりました


あのセリフは現在に張られていた壮大な伏線だったのです





金正日氏と共にテポドンにのり来日してくると思われる男は

名をアシタカと名乗り

東の国よりやってきたと大声を張り上げていました


くわしいことは分かりませんが

ASITAKA

を並び替えると

KATAASI
になることから


アシタカ氏は地雷等をふみ片足を失っていると推測できます



さらにこれは私の憶測に過ぎないのですが

足利尊氏とゆう室町時代の人物も
名前を略すと

アシタカになることから
なにか関係があると思われます




詳しいことがわかり次第また発表したいと思います


訂正や意見は下のフォームからお願いします


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
