

世界の終り

アイフォン使いにくいです(´∀`)

友達にメール送れない!


届いてない人


今までのアドレスの@以下を


i.softbank.jp


に変えて送ってください

おねがいします
@より前は変わってないのです。

電話番号も変わってないです

たすけてー


FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

非公開コメント

No title

きいくん。いや、きとぅん。
ブロガーかよ。びびったぜ。ていうか・・・

びびったぜまじで!

PCからコメント楽しいな~。
毎日書いてね。

No title

やあかとぅん

いやカトゥーン

これから会うことは一生ないからブロガー同士としては繋がっていようね


きとうより
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
