スポンサーサイト


iphone

やっとこさっとこ


手に入れましたiphone

DSC00103.jpg


なんてスタイリッシュな彼なんでしょうか



携帯というかパソコンですね


youtubeとか乗換とかipodとかアプリ

なかなか便利で楽しいです

いまなら0円で変えられるからみんなソフトバンクにしましょう



あーうーよりはるかに月々の料金が僕の場合安かったです



あーうの解約料も全部ポイントでやってくれました



しかもパルコとかヤマダでつかえる商品券一万円分もくれました



DSC00104.jpg
ついでにお父さんもくれました


このお父さんしゃべります


おしゃべりくそおやじ
ってとこですかね






変えたはいいけど昨日からアドレス送ってない('A`)

だれかメールしてくれた人がいたらごめんなさい

今日あたり送ろう






FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
