スポンサーサイト


結婚式

一昨日は結婚式でした


結婚式といっても八割がたぼくの結婚式ではありません




親戚のれいくんとまほさんのでした。


れいちゃんは昔めちゃくちゃ面白い人でいつも家にくるのを楽しみに待ってました


そんなれいちゃんがもう結婚するなんてね


DSC00070.jpg


指輪の交換ですね


れいちゃん背たかいです185あります

彼女さんはミドリで働いてるとかでミドリの店員さんも駆けつけていました




料理もおいしかったです(・∀・)

結婚式は見てるだけで幸せな気持ちになれるものなんですね


会場全体が幸せに包まれてましたとさ。









おまけ


れいちゃんの弟で僕と同い年の彼

DSC00076.jpg


満面の笑みです
優しさの塊のような男です
なんと世界進出までもくろんでるコックさんなんで

お店ができた時はぜひ('A`)
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
