スポンサーサイト


長い長い



お久しぶりーふ


どうも
ミスターゲッツことダンディ坂野です





ダンディ坂野といえば僕と同じ匂いがします





そんなことはさておき




新宿に遊びにいって
くたくたになったから


各駅でゆっくり座ってかえろうと思ったわけです





最初は音楽でノリにノっていた僕でしたが


4駅くらい通過したら



いつのまにか寝てしまっていたわけです








急に起きると人間は不思議なもので


(※ここでは百歩譲って僕を人間と仮定しましょう。仮定法です。ifです。)




反射的に立ちあがり降りようとします。


(※もしかして僕だけですか? if僕だけですか?やはり僕は人間ではないんでしょうか?願わくば百歩譲ってください。)


でも大抵は焦って起きても一個前の駅か目的駅か位なんですよね。




でも僕はその日も起きた瞬間焦って立ち上がりました。

※起きた時の効果音は・・・ガバッ!でした。





しかし人間は不思議なもので脳では分かっているんです


一駅前か目的地についてるんだろ?って


だから僕もその時は体では焦ったふりをしながら
脳では「へへへへ・・・・とーーーーーちゃーーーーーーく!!!!」

なんて思ってたわけです






しかし僕は甘かった


氷砂糖位甘かった




現実はそんなに甘くはなかった


ビターチョコレートくらい甘くはなかった






ってことで五駅くらい乗り過ごしてたわけです


普通の人間ならそのくらいは当たり前なのかどうなのかは定かではありませんが


僕にとってはとにかく初体験でした



計画的で知られている僕がミッションを失敗してしまうことなどあってはいけませんでした



アポロ計画くらいあってはなりませんでした


ダンディ坂野(こいつもにんげんじゃない)くらいあってはなりませんでした。





まあオチはないけど
ただ乗り過ごした話でした



ダンディ坂野よりオチがない話終了






しかし電車といえば山手線です



みなさんも名前だけは聞いたことがあると思います




乗車した経験があるかたはまずいないでしょう

いやしかしAB型の割合とおよそおなじくらいでしょう



しかし驚くことなかれ僕は山手線に乗った19匹目の犬なんです。

※19に反応してしまった輩はきっと「紙ヒコーキ」にもやたらと反応するやんちゃさんでしょう。





山手線といえばまあ混むわ混むわ

痴漢やAKB48の巣窟です



山手線ってあれずっとぐるぐるまわってるんですよね?
なんか不思議じゃないですか


人類の進化より不思議です


人類の進化の行きついた先が山手線だ。って言ってもいいくらいあれですよね


情報や犯罪やいい匂いは大抵山手線から発信されてますもんね




山手線ゲームやら
タオルやら
tシャツやら



もう産業になってますもんね




ホント長い長い線路ですよね
電車さまさまって感じです







詩ができました



タイトルは「線路は続くよどこまでも」です



線路は長い
本当に長い
どこまでもつづいていく


ギャル曽根のうんこはながい
本当に長い
どこまでもつづいていく


モデルの足はながい
本当に長い
おやじの鼻毛くらい長い


大学の講義は長い
本当に長い
こち亀くらい長い


長井は秀和
秀和は長井
間違いない


地球の歴史は長い
線路くらい長い



ダンディ坂野は短い
セミくらい短い



みんなちがってみんないい



みんなちがってみんないい

終わり





できました・・・
書いた自分自身が感極まってしまって

さっきから涙が止まりません




特に最後の



みんなちがってみんないい

みんなちがってみんないい

って
とこがやばかったです



小学生の国語の教科書に載せればいいと思う


ほら小学生ってうんことか好きじゃないですか





拍手が19いったら旺文社に交渉しにいきますね。
※19で紙ヒコーキのほうを連想しないでイクのほうを連想したあなたは立派な痴漢です。またはAKB48です



でもぼくは拍手なんかよりランキングぽちしてほしいんです。
にほんブログ村




もし19位いったら痴漢します。if 19位いったらです
※19に反応するな!この痴漢め!




以上小田急線をこよなく愛す、2匹目の喋れる犬からでした



















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同棲

初めて面白かった

やれば出来る男…それがコースケだ!!

ランキングのは押さないけどな(-∀-)y-~~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
