スポンサーサイト


手紙

初めて付き合った人から手紙が届いたので
この場を借りて紹介させていただきます。


こうすけ、元気にしてる?
今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったこうすけを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないこうすけが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今考えると、私ってこうすけに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。こうすけはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「こうすけはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばこうすけにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのこうすけはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

告白してくれたとき、こうすけは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、こうすけらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

総括して言うなら、私はこうすけと付き合えたことを、本当に感謝しています。こうすけのような人と出会えたからこそ、私は忍耐力が鍛えられましたし、男性選びに慎重になりました。本当に感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はそんなこうすけのことが好きでした。これからもこうすけらしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. こうすけが誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
