

iphoneってほんと革命

iphoneってほんとすごいです


買って一カ月がたちましたが


僕のiphoneに対するモチベーションはさがりません


iphoneなんてつかいにくくてだめだぜ

なんて思ってるひと

iphoneにできないことはありません


かめはめはだって打てるんです



今度ひまなときにiphoneの宣伝でもします


本も読めるし
辞書も使えるし
スカイプつかえちゃうし
アイポッドもたなくていいし
将棋ふたりでうてるし
だんれぼできるし
上海できるし
ドラム叩けるし
塊魂できるし
PCサイト見れるし


携帯を変えずに進化していく携帯はiphoneだけです


夏にまたアップデートされて
さらに機能がふえたりなんかしちゃって

3時間は余裕で遊べます


ってことでみんなiphoneにしてぼくとスカイプつかって無料通話を楽しみましょう




FC2 Blog Ranking






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
