スポンサーサイト


あれをあれしてあれあれあれ










こんばんわ


滝川クリステルです


っておれもたまには言ってみたい





名前も顔も最強なクリステル




あんな顔して絶対
チョコレートとか食べそう



あんな顔してるんだから
やっぱりイグアナとか飼っててほしい



出来れば焼酎しか飲まないでほしい



でも意外とMであってほしい



不祥事とか起こしてほしい




山本モナと区別したい
個人的にね



何回でも言いますが
加藤ローサと国中涼子って区別つかないよね







はるな愛かハリセンボンはるなかって


そりゃ究極だわ



選択権に惇がいたら惇を選ぶ







ユーミンと清水ミチコも見分けつかないよね


この前ふみやと下北沢歩いてたら
清水ミチコいた

なんかの撮影
下北とかざらに芸能人いるんですね


ミーハーな僕です


でも出来れば清水ミチコじゃなくて


滝川クリステルがよかったです





下北歩いてて滝川クリステルにあったらどうしますか?
しかも山本モナも横にいるってシチュエーション
しかも加藤ローサと国中涼子も横にいるってシチュエーション


そうなったらぶっちゃけほんとこまる




滝川クリステル単体だったらうれしいんだけど

山本モナかどうかなやむじゃんね


もし山本モナだったらスクープされちゃうしね


まだ週刊誌デビューははやいとおもうわけ




滝川クリステル(以下※ポケモン)と山本モナ(以下※人騒がせ)でも見分けられないのに

そこに加藤ローサ(以下※ひよこ)と国中涼子(以下※ちゅらさん)がきたらほんと困るよね


本来ならひよことちゅらさんで迷うところなんだけど




ポケモンと人騒がせで迷ってるんだから
途中から割り込んできたら


ポケモンとひよこも見分けられなくなっちゃうとおもうんだ


そうなったら
人騒がせとチュらさんもみわけられないわけ



想像するだけで吐き気がする話です



でもそこにさらにユーミン(以下※清水ミチコ)と清水ミチコ(以下※ユーミン)がわりこんできたらさ


またとんでもないはなしだよ



本来ならミーハーにとっては吐き気がするくらいうれしい状況なはずなのにさ

おまけが五人もいるせいで

吐き気がするくらい困っちゃうわけ





簡単に例えると
エグザイル単体ならいいんだけど14人は無理って感じかな?



モーニング娘初期好きだった人ならわかるよね




でも分かんないこともあってさ


辻ちゃんかわいいっていうひとなんなの?
やっぱり加護ちゃんでしょ




まあ辻ちゃんと加護ちゃんも二人で下北きててばったりでくわしたら

正直困ります



どっちがミニモニかわかんねえよって話だよね




通なやつは



は?両方ミニモニですけど?


とかいうと思う





通なやつっていいよね




通な顔できるんだもんね




通な顔ってこんなかんじ?

('A`)

こんな通顔しながら


ラーメン食ってるやつとかいたら正直どんびきだよ



ラーメンには詳しいかもしんないけど

ミニモニにたいしてもこんな('A`)できんのかって聞きたいよ




ラーメン好きでミニモニも好きな奴とかいるのかな




俺はラーメンが嫌いで大人になった加護ちゃんも好きなんだけどさ




もしラーメン通なミニモニ通がいたらぜひ教えてほしい





でも正直興味ない




今一番興味あることは

アダムとイヴについて

('A`)な人ぜひくわしく教えて

天地創造説ってなんなの

興奮すんだわさ






話は変わって


ついに友達できたんだ




その中にはイケメン二人がいる



小栗旬似とウエンツ似


見分けはつかないけどね



今度そやつらでアニソンバンドやるんだ


なんかたのしそうだよ
そのうちおじゃまじょドレミやるからな

でうまくなってきたら
おじゃまじょドミソやる


最終的には
おしゃくそ品川
やりたい


でもやっぱパリスヒルトンのほうが滝川クリステルより強い
でも正直見分けつかん






なんか今日は滝川クリステルに刺激されて
ちょっとSな感じの文章だったけど
俺っておぎやはぎのメガネの方に似てるとおもわない?







FC2 Blog Ranking
































スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全裸

俺お前に全裸にだけはなるなよ!!って教育して良かったと思ってるよ

感謝しろな
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
