スポンサーサイト


町田での昔の話

今回は覚えうるかぎり

飯田とかあくんとふみやと遊んだ話をしたいと思います


東京にきてから四人で遊びました


北村家にみんなきました


余裕で収容できました

みんな脱いでた


なんでみんな脱ぎたがるのかな

ちゅぱかぶらより謎だよ




集合写真
kakou.jpg


かあくんのかっこよさを最大限に引き出したショットですね

右の前の奴が邪魔です
こいつさえちゃんと座ってたら素晴らしいショットになったでしょう





でその日はみんなバタンキュウで


おきたらかあくんは裸で床に寝てた

なにやらチュウパかぶらにおそわれたとか襲われてないとか





でふみやさんの料理を食べたあと四人で町田に繰り出した






※飯田のコーディネートDSC00310.jpg
今回の飯田のおしゃれポイントはこのバック
一見なんだこの柄はと思ってしまうかもしれない
悪しからず
これはプラモデルの柄なのだ
しかもなんと驚いたことにこのプラモデル組み立てられるらしい
だが組み立てにはすさまじい時間と創造力をもとめられるらしい
悪しからず






飯田のコーディネート術は置いておいて

町田は便利だしなんだか好感がもてる街です




まず東急ハンズにいった

そしたら変な人がマジックをやってた


目の前でプロみたいな人のマジックを見るのは初めてだったから驚きまくった



まるで魔法かのようなテクニック




いや魔法だろう



めっちゃおどろいてたら



ふみやが「俺の方がうめえよ!タネ分かった!」とか言い出した


こんなかんじの顔でDSC00291.jpg




だからぼくたちは調子を合わせて
「なんだよ。確かにつまんねえマジックだな。魔法でもなんでもねえよ。MP8くらいつかったか?」
といって




仕方なく魔法使いをおいて次の目的地に向かった





はじめは快調かと思われた僕たちの旅も歩数を重ねるごとに厳しいものになっていった






魔法使いの抜けた僕たちのパーティーはもはや壊滅状態だった




体力自慢のファイターふみやでさえ
目から希望の光が消えていた




僧侶山田はひたすら天に祈り続けた




するとその時盗賊の飯田が叫んだ







「あそこにスイーツパラダイスがある!」





私たちは歓声をあげた
それは体の奥の奥から絞り出したかのような
荒々しい声だった
残り少ない体力からは想像もできない雄たけびが町田を包んだ







しかしパーティーは問題に直面した











なんとスイーツパラダイスは八階




この残り少ない体力で八階まで辿りつけるだろうか





一行が躊躇しているとファイターふみやが何も言わずに入っていった





もう行くしかなかった






こうして僕たちのパーティーはダンジョンに入って行った





途中雑魚キャラにたくさんあったが

雑魚キャラは所詮雑魚キャラで恐れるに足らなかった



恐ろしいのは体力が尽きてしまうことだった






こんなことだったら魔法使いを連れてくればよかった・・・・



あいつのべホイミさえあれば・・・










そのとき一行に神が味方した








なんとエレベーターを見つけたのだ





こうして僕たちはなんとか危機一発でスイーツパラダイスに乗り込んだ






気合の入っていたパーティは食べまくった

DSC00317.jpg

これを120枚くらい食べた


ざっと30人前を四人でたいらげたのだ





ファイターふみやの勢いもすさまじかったが






カメラのキタムラも食べ続けた











※ギャル曽根は恐ろしい量の食べ物を食べるがうんこの量もおそろしいだろう
きっと少なく見積もっても2トンはあるはずだ








こうして一行は体力を回復した



ファイターにいたっては調子が良すぎて前歯が伸びてきたDSC00318.jpg








しかし問題はまた起きた


体力を回復したパーティーがダンジョンを出ようとした時








カメラのキタムラが腹痛や吐き気を訴えだしたのだ
パーティーは足を止めた




調子をこいて食べすぎたカメラのキタムラの胃はもはや限界だった・・・







世界の終りが近づいていた・・・











そしてwriterキタムラはここらへんでめんどくさくなってきた
たいしたオチもなかった
完全なる見切り発車だった





こうして

writerキタムラは
またあそびたいなあー
とか考えながら眠りに就いた
















あほか





FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

豚が…

オチがない辺り流石だわ

豚が無くなった

俺の時代も終わったな
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
