スポンサーサイト


東京に来てから気になったこと三つ


今日は神ちゃんことすぐるくんと遊びまシータ

神ちゃんの友達三人もつれてきてくれましーた


原宿行って渋谷まで歩いて楽しかったですよ

デニーズで食べたデザートがおいしすぎてびっくりしました

反則な味がしました



なんかフレンチトーストにアイスがのってるやつね

アイスをキウイにしてソースをキャラメルにしたら絶妙でした


靴やらなんやらを買う予定だったんですが
調子こいてアレキサンダーマックイーンの靴を買ってしまいました
プーマとコラボしてるやつです
ragtagで大分安く買えました

DSC00358.jpg

箱が洒落乙です
しかもプーマ君もこんなにいかつく仕上がってますDSC00359.jpg

しかもサイズ28とかピッタシ

大切に吐きなさいってことですね



あーバイトしないとそろそろ死にます


バイクもかよわなきゃ死にます


神ちゃん今日は誘っていただきありがとうございました






では東京に来てから思ったことを


まず
自炊楽しい
なんか自分で作って食べるのはいいですね

スーパーいくのもなんだか楽しいです


パスタばっかり食べてる僕ですが飽きません

じゃがいもと鶏肉のペペロンチーノDSC00336.jpg

じゃがいもと鶏肉のたらこパスタDSC00338.jpg

鶏肉とじゃがいもがおいしすぎてそればっかり食べてます

今は買ってきて混ぜてみたいな感じなんですがだんだん料理もレベルアップしていきたいと思います

そのうちじゃがいもと鶏肉の最強料理作ります

明日はチーズタバスコハヤシライスを作ってみよう


タバスコうまいです
みそしると卵焼きにタバスコはあいしょんの技です





あと東京にきてなんかあったかな

とりあえず水まずい

歩いてるとたまにやばい匂いする



今日は電車の中に虫が飛んでて
そいつがおばさんのうでにとまりました

そしたらおばさんデコピンして横の女の人に
くっつきました


こうゆうのを女のサガっていうんですかね?

ちがうか
おばさん苦手です
日本のサガが好きです


あと電車に乗ってたら座ってる女の人二人の靴がまったく一緒だったんです
こんなに靴があふれかえってる世の中でまさかあんな特殊なデザインの靴が同じ車両の隣の隣同士で同一のものとは
僕は正直そんとき花粉で鼻水が止まりませんでした




昨日うちに帰ってきたら電気がつけっぱなしだったんですね
24時間以上
さすがに気をつけようとおもって

今日しっかり電気を確認して出て行きました

で帰宅したらなんと水道が出っぱなしでした


まさに頭隠して尻隠さず


びっくりしました
身内で一番最初に火災保険を適用するのは僕だろうと確信したいっしゅんでありました




そしてこれも今日の話なんですが
さっきから救急車の音が鳴り響いています


自分がもし
あぶない状況になったら助けてくれるひとはいません
一人で部屋で死ぬのは本当に勘弁です
そう考え出すと自分の健康が本当に心配になってきて


もし高熱がでたらとか
心臓がとまったら
なんて考えてブルーな気持ちになってしまいました


だから歯磨きをしている次第です

虫歯で死にたくはありません


とまあ
一日にいろんなことがあります

明日はハヤシライスつくって
映画鑑賞して
洗濯して


って感じの一日にしたいです


あテーブルの引き出しもちゃんとつけなきゃ


お気に入りのテーブルが
リンカーンで天野が色違いを定価より安く購入していたことにより僕のモチベーションは下がりました

でもウド鈴木は好きです


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイな

近いうちに栄養失調で倒れるな。

毎日野菜食え!!
じゃないと子供作れないぞ!!!

Re: ヤバイな

なるべく野菜たべます

五人は子供ほしいです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
