スポンサーサイト


ラマセンター

こんばんわ


最近あついですね


今日は学校から帰ってきてパソコンで乗換案内を調べてました



最初
「多摩センター」と入力したかったのですが

ラマセンターとうってしまいました




僕はくすっと笑いました



気を取り直しまた多摩センターとうちました



しかしまた間違えてラマセンターとうってしまいました




僕は笑いました





これが
ざっと一時間くらい前の話




そして今も笑い続けています








そうです
友達いないんです





大学生って友達なんていらないっしょ!
なんて当初は考えていた僕でしたが
考えを改めました





しかし違いますよ
決してラマの友達が欲しいわけではないんです



ぼくはラマセンターになんか入りたくありません





だってラマってさNk1030292979.jpg



こんな可愛い顔して
自分のうんこ食うんですよ?







なんて適当なことを言ってみましたが

今日はエイプリルフールなので悪しからず





北村コウスケ嘘つかない
本当の事しか嘘つかない

はいここで問題です


このことから北村コウスケは嘘つきかどうかがわかります



頭のいい人ならすぐわかりますね








正解は



そうですね
北村コウスケはラマです





かといってラマセンターには生息していません



みなさん

ラマセンターは
恐ろしいところです

何も知らない人はラマセンターに入ったとき


うんことかおちてなくてきれいなとこだなー

なんて思うはずです





しかしそれは罠です




なぜならラマセンターにはトイレがないのです
小便はありますが
大の方がないのです




みなさんお察しのとおりラマはうんこを食べるからです



しかし何も知らない人はラマセンターでうんこがしたくなったとき

草原でしてしまうはずです




しかしうんこをしたが最後




どんなに遠くはなれていてもラマはやってきます



ラマの嗅覚はダンゴムシのおよそ5倍
ゴキブリの30倍はあるのです




しかもラマは集団で生活します




きっと300頭はやってくるでしょう



※余談ですがラマの単位は頭であってるのでしょうか
不安なのでうんこでいきたいと思います
人間の体は水分が7割?をしめているそうですが
ラマは体の9割がうんこです
もはや単位もうんこなのでしょう
悪しからず※



きっと300うんこはやってくるでしょう




もうそうなったら最後ですね


自分の目の前でうんこをくわれてしまいます

こんな羞恥は飯田以外喜ばないでしょう





しかしツワモノもいて

ムツゴロウという変態はラマに
( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? と話しかけるほどです




もはや病気です




病名は「変態動物うんこ病」で全員一致だと思います




ラマセンターはほんとに死と隣り合わせですね


そもそもなんで多摩センターとラマセンターを打ち間違えたかといったら


TとRがキーボード上、隣あってるからなんですね



TAMA
RAMA


ってことです

ある意味TとRも死と隣り合わせですね





ラマセンターは僕の打ち間違えから創造された空想上の施設ではあるのですが

みなさんの心のなかにうんこをくってるラマが浮かんでくれたら幸いです








ラマセンターはいつもみなさんの心の中にあります

ちょっと小腹がすいたなとおもったらいつでも立ち寄ってください






不快な思いをさせてしまったみなさん
そしてうんこを食べる設定にしてしまったラマのみなさん
そしてなにより僕のすきなムツゴロウ先生

本当にすいませんでした




もうRとTを打ち間違えないようにパソコンも上達していきたいとおもいます





最後に
ただの打ち間違えでこいつよくここまでひっぱたな
と思った方拍手してください





そうです

友達いないんです


FC2 Blog Ranking












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛っ

しまで良かったらあげようか?

Re: 辛っ

しまさん好きです
大好きです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
