スポンサーサイト


3月12日・・・ビリヤード

はい。
どかん

だれも知らないブログ第二回目('A`)



一昨日??

かな

最近昼夜逆転していつの日か定かではないのですが
友達と遊びに行きました!DSC00038.jpg


こいつに乗って


この車ほんとかっこよかったです(´∀`)



車高かなり高くて乗ってるのおもしろい(^^)


で、めずらしい中学メンバーで漫画喫茶に行きました!

もちろんビリヤードやりましーたDSC00052.jpg


だんだんうまくなってきたキガス



そのあとカラオーケストラDSC00055.jpg



満喫した一日でした(゚∀゚)


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
