スポンサーサイト


マーライオン

ファッションサミットやったり

町田のあほでかい100均行ったり

かいとともえしょんとあいしょんと箱さんと食べ放題したりDSC00262.jpg


入学式で間違えてハリーポッターの大学に入ってしまったりDSC00253.jpg

原宿でかいのおじさんに髪切ってもらったり


新宿でホストに誘拐されそうになったり

東急ハンズにいってみたり

ドンキにいってみたり

いろんなことをしました


学校では友達いません

とりあえず授業の履修の仕方が難しくて困ってます


教員免許とれるかわかりません



東京生活は楽しいようでさびしいです


世田谷の我が家は落ち着きますDSC00237.jpg


こんな死にたくなる部屋が
DSC00325.jpg

こんな感じになりました


ソファー調子良いです

黒色じゃないんだけど写真だと分かりにくいかな


テーブルがほんとに機能的で最高です

DSC00328.jpg


テレビも調子よいです

ipodのスピーカーもなかなか使えます

DSC00327.jpg


この時計と照明もお気に入り


しかし何よりテーブルが最高です



IKEAではひとつひとつの家具に名前がついてました

ベッドの名前はマルムです

名前通りかなり可愛いいかすやつです



たしかガラパボスって名前のイカス家具もあった気がします


とにかく誰かあそびきてください



自炊も頑張ってますDSC00324.jpg

これかなりまいうーだったよ

料理って楽しいんだなー


最近は学校をまじめに過ごして

家で録画したテレビを見ながらご飯作って
パソコンいじって部屋でまったりするってのが流行りです


でもさびしいからだれか遊んでください


あとバイトとバイクで僕の新生活は楽しいものになるはずです




いいだとかあくんとふみやとあそんだはなしはまたあとで!


('A`)



FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミスター味子

遊びに行くからすき家まで迎えに来てくれ!!

Re: ミスター味子

ちかくにあるすきやでいいですか?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
