スポンサーサイト


死と隣あわせ

3月29日


家に家電が届いてテンションあがり


IKEAに行ってテンションあがりました




ひろすぎてわけがわからん

でも楽しい



安いものもいっぱい見つけて購入



でも最後は疲れ切って罰ゲーム状態




べっどやらそふぁやら

ほんとに疲れました



ベッドが届くまでは段ボールで寝てほんとに波乱万丈でした




あいしょんと23にょと箱さんで遊んだりもしました
三人


IN新宿



とりあえずもんじゃ焼き食べに行ったら

タイ人に誘拐されそうになった

DSC00240.jpg

これは自前のベビースターをもんじゃにしたらおいしかったってゆう話



でもあとで普通にべびーすたーを食べたら
普通に食べたほうがおいしくて


人間はとことん本質が見えてないなって思った

きっとテポドンに金正日がのってきてもみんなテポドンがやってきたーってさけんでるだけなんだ



本質は目では見えない


感じるしかない


だからベビースターにしてもテポドンにしても


目で見るだけじゃなくて

食べてみたり
触ってみたり
しなきゃいけないんだ


死んだあとテポドンって危なかったんだって思ってもいいと思う


そいつはテポドンの本質がわかったんだから
これからはベビースターをもんじゃ焼にすることとかはなくなるとおもう


それで代々木公園にいったりしたんだDSC00244.jpg


桜が綺麗だったんだな


でおつかれさまってかんじ

テポドンとクラムボンどっちが怖いかな


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
