スポンサーサイト


東京生活

3月28日



ばん!
いよいよ

引っ越しの日


とおもいきや



僕は前日
朝の10時から朝の7時まで麻雀をやり続けました




メンツはバイトの人で僕合わせて5人も家に来てくれて

最後の最後まで楽しかったです!

帰ったらまたやりたいです!


でもバイトはしたくありません('A`)



すきやがすきや




バイトの先輩は僕をいじめてくれるのですきです



でここからがたいへんだったわけです



朝七時の電車で東京へ


麻雀朝六時過ぎまでやってたもんだから大慌て



風邪も悪化して

ほんときちーきちー

ってなって


でもなんとか準備して


出発





犬とばあちゃんじいちゃんとのわかれ





犬がなんにも分かってなかったのがなんかさびしくて
これから会えなくなるとおもうとつらかった


ばあちゃんは泣いてるし
ほんとにつらかったです



でもすぐ帰るからいいんです

お元気で





で新居につきました

こんな感じの家


なんもいえねえDSC00237.jpg



で荷物が届いたりして
わくわくわくわく




居酒屋行って
兄と母と妹とさよならして



一人で小田急乗って
帰ってきて

就寝




一人ってつら(´∀`)




こんな感じで28日は終了しました。




FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ[i:63919]

ちょっとやり足りんかったな。帰って来たらまたやるぞ!!大好きなバイトも入れてやる。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
