スポンサーサイト


生きてる逝きてる

実は僕生きてました


空白の時間をなるべく埋めたいと思います


まず長野県でのお話です



中学友達と集まってバスケをしました。



注!神ちゃんはいません




DSC00205.jpg


注!ヤンキーはいませんDSC00206.jpg


みんなかなりおもしろい人です



みんな変わってなくてよかった



バスケ4時間くらい奮闘したあと

ちゃあしゅう屋にいきました




ラーメンがうますぎてこんな顔
DSC00207.jpg




そのあとカラオケに行って


DSC00215.jpg


わいわい騒いで



家にきて


また食べに行って



終了しました




中学の友達っていいですね



また遊びましょう!


おまけ


顔対決
人
ゆきちゃん







注!普段はかなりのイケメン


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
