スポンサーサイト


松本

久しぶりに松本に行きました。withはこさんです。



かえるこんないろだったけ??DSC00162.jpg





豆まきDSC00167.jpg





でU2行ってバーガーバガバガしたあと





カラオーケストラ







そこでテンションをあげる出来事が・・・・







ななななな!!!!!!!んと・・・





「エアーマンが倒せない」がはいってるー!!!DSC00171.jpg



すぐに歌いました






非常に面白かったです(´∀`)




みなさんも歌ってみてください。



前動画アップしたはずです(゚∀゚)



それでご飯食べてって感じ




帰りにトイレで飯田に会いました




飯田のコーディネイトを撮りわすれました



こんど見つけたら必ずアップしてやろうと思います。


ぽちぽち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
