スポンサーサイト


これがほんとの暖かさ

こんばんわ



一昨日麻雀大会を開きました。メンツはあるが氏、飯田死、百瀬氏で



はじまって二時間くらいして有賀さんは寝てしまいました



暇になった僕らはDSC00147.jpg
こんなことや









はたまたDSC00149.jpgこんなことまでして楽しみました






ぼくらが三人で楽しみはじめて六時間後くらい

有賀氏が起きましたDSC00157.jpg



彼はカルピスソーダで覚醒しました




その後飯田が寝てひろしがねて俺が寝て






カルピスソーダで覚醒した彼は僕らが寝てる間ずっと起きてエロ動画を見ていたみたいです






これが本当のすれ違い





で覚醒後のひろしDSC00158.jpg



画像では分かりにくいですがこのとき彼の頭に金色のうんこが召喚されています


みなさん現実から目をそらしてはいけません



この日ひろしに圧勝してしまった僕ですが
負け分をチャラにするかしないかはひろしの乳首公開にかかってるわけです


DSC00149.jpg








ときはなて!乳首!!!!



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
