スポンサーサイト


笑いはwでしょ。けつのあなの会

こんばんわw

ケツノ穴久しぶりにあつまりましたw


りょうくんの車でまずけんたの家いってw


次に某プール屋さんに行きましたw


レーレ松本だっけな?




DSC00106.jpg


禁断のショットだよねw


とりあえずプールですっきりしました

貸切状態でしたw


そのあとなんとまた水系イベントです



ずいしょう派閥です


体をあたためました。





温泉とかできょろきょろしてる奴がいたらゲイですw

間違いありません

レズも同じですよ







そのあと食材買ったりプリクラ撮ったりね


purikura.jpg

パソコンでみると髪が赤い



purikuraw.jpg




で自分の下に写ってるのが親戚のかいです



かれはコックを目指しています

そして世界進出をもくろんでいます



かいの定番の紹介はこのへんにしておきます





そのあとりょうくんの家にいって食べたり飲んだり



いろんな罰ゲームもありで僕は死にそうになりましたDSC00108.jpg
DSC00113.jpg



いわちゃんも合流したり


おばあちゃんのあれの話がおもしろかったです

ふちべとずっとはなしてました



またかえってきたら集まりたいね!


おつかれさまでしたー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
