スポンサーサイト


あ、ブログはじめました。

こんばんわ。

ブログはじめました。ってゆう定番のセリフから入ります。

そしてテンション高めで行きます(★^ω^【゚・*:.。.☆Happy・*:.。.☆】^ω^☆)


あ、この顔文字は違うかな

テンション高めでいきます(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*

こんなんかな


ちがうよね



自重します('A`)



せっかくブログやるんだから写真アップしていきたいですよね( ゚д゚ )



ってことで

090312_1725~01


このデジカメをつかっていきます


この画像めちゃくちゃ汚い(゚∀゚)
これが携帯クオリティです。

デジカメをデジカメで撮影できたらよかったんですけどね

それは無茶な注文です



自分の膝に座るみたいなものです



a!!

鏡を使うテクニックもありましたね


しかし鏡を使っても膝には座れませんので悪しからず



このデジカメを使って撮った写真がこんな感じ

matumotojyou.jpg



縮小したから画質悪いけど携帯よりはよっぽどいいですね(゚∀゚)


今度からは縮小しないんで携帯からは見れないかもしれません。


悪しからず


大学生は暇人ってことでなるべく更新するんでよろしくおねがいします(´∀`)






あとパソコン向けのブログサービスを使ってるんでパソコンで見ることを推奨します




さようなら(・∀・)

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
