

松本

久しぶりに松本に行きました。withはこさんです。



かえるこんないろだったけ??DSC00162.jpg





豆まきDSC00167.jpg





でU2行ってバーガーバガバガしたあと





カラオーケストラ







そこでテンションをあげる出来事が・・・・







ななななな!!!!!!!んと・・・





「エアーマンが倒せない」がはいってるー!!!DSC00171.jpg



すぐに歌いました






非常に面白かったです(´∀`)




みなさんも歌ってみてください。



前動画アップしたはずです(゚∀゚)



それでご飯食べてって感じ




帰りにトイレで飯田に会いました




飯田のコーディネイトを撮りわすれました



こんど見つけたら必ずアップしてやろうと思います。


ぽちぽち


WBC

日本VSアメリカ




9-4




勝ちましたね(・∀・)





この感じで優勝してほしいです。








もし日本が優勝したらすきや辞めます




もし負けたら吉野家で働きます






ここここここここここれが

ななななななななにを



意味するかあああああああ

わかるかああああああああああああああああああ!!!!!!





お願いだから日本負けないで('A`)







拾ってきた動画
外国って愉快で楽しそうですねー



荷物の整理

こんばんわ


このブログって拍手機能がついててなんかたのしいわけですが、
もっと拍手機能をパワーアップできる気がするのです。

それにしても機能の記事に拍手があったってことは

みんな乳首好きなんですね



荷物の整理しないとってことで
いらないものは捨てたり売ったりしたいんですがめんどくさい


だれか服とかパソコン買い取ってください



DSC00159.jpg




このパソコン愛用してたわけですが
ノートを買ったのでいらなくなりました

いやむしろ狭い部屋におくところがありません



スピーカーからマウスからキーボード

一式でどうですか

DSC00160.jpg



ヘッドホンもつけときます


ヘッドホンで爆音で音楽やスカトロを楽しんでください

ワードとかエクセルは入ってないです


曲は2000くらい入ってます

消してもいいし楽しんでもいいと思います

ディスプレイでかくてきれいですよ


北海道や離島への発送はしていませんよ



四万くらいで売る予定


ほしい方いたらコメントやらなんやらしてください



hello.hacohugu@i.softbank.jp


にメールしてくれても喜びます


買い手が見つからなかったらこいつ出家します



他のものはオークションにだそうかださまいかジャマイカか






FC2 Blog Ranking

これがほんとの暖かさ

こんばんわ



一昨日麻雀大会を開きました。メンツはあるが氏、飯田死、百瀬氏で



はじまって二時間くらいして有賀さんは寝てしまいました



暇になった僕らはDSC00147.jpg
こんなことや









はたまたDSC00149.jpgこんなことまでして楽しみました






ぼくらが三人で楽しみはじめて六時間後くらい

有賀氏が起きましたDSC00157.jpg



彼はカルピスソーダで覚醒しました




その後飯田が寝てひろしがねて俺が寝て






カルピスソーダで覚醒した彼は僕らが寝てる間ずっと起きてエロ動画を見ていたみたいです






これが本当のすれ違い





で覚醒後のひろしDSC00158.jpg



画像では分かりにくいですがこのとき彼の頭に金色のうんこが召喚されています


みなさん現実から目をそらしてはいけません



この日ひろしに圧勝してしまった僕ですが
負け分をチャラにするかしないかはひろしの乳首公開にかかってるわけです


DSC00149.jpg








ときはなて!乳首!!!!



FC2 Blog Ranking

笑いはwでしょ。けつのあなの会

こんばんわw

ケツノ穴久しぶりにあつまりましたw


りょうくんの車でまずけんたの家いってw


次に某プール屋さんに行きましたw


レーレ松本だっけな?




DSC00106.jpg


禁断のショットだよねw


とりあえずプールですっきりしました

貸切状態でしたw


そのあとなんとまた水系イベントです



ずいしょう派閥です


体をあたためました。





温泉とかできょろきょろしてる奴がいたらゲイですw

間違いありません

レズも同じですよ







そのあと食材買ったりプリクラ撮ったりね


purikura.jpg

パソコンでみると髪が赤い



purikuraw.jpg




で自分の下に写ってるのが親戚のかいです



かれはコックを目指しています

そして世界進出をもくろんでいます



かいの定番の紹介はこのへんにしておきます





そのあとりょうくんの家にいって食べたり飲んだり



いろんな罰ゲームもありで僕は死にそうになりましたDSC00108.jpg
DSC00113.jpg



いわちゃんも合流したり


おばあちゃんのあれの話がおもしろかったです

ふちべとずっとはなしてました



またかえってきたら集まりたいね!


おつかれさまでしたー




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
