

けつ

今ストーブの前で座ってたらケツがやけました。




火傷です。

畜生






エアーマンがたおせない


パソコンから見てください





世界の終り

アイフォン使いにくいです(´∀`)

友達にメール送れない!


届いてない人


今までのアドレスの@以下を


i.softbank.jp


に変えて送ってください

おねがいします
@より前は変わってないのです。

電話番号も変わってないです

たすけてー


FC2 Blog Ranking




iphone

やっとこさっとこ


手に入れましたiphone

DSC00103.jpg


なんてスタイリッシュな彼なんでしょうか



携帯というかパソコンですね


youtubeとか乗換とかipodとかアプリ

なかなか便利で楽しいです

いまなら0円で変えられるからみんなソフトバンクにしましょう



あーうーよりはるかに月々の料金が僕の場合安かったです



あーうの解約料も全部ポイントでやってくれました



しかもパルコとかヤマダでつかえる商品券一万円分もくれました



DSC00104.jpg
ついでにお父さんもくれました


このお父さんしゃべります


おしゃべりくそおやじ
ってとこですかね






変えたはいいけど昨日からアドレス送ってない('A`)

だれかメールしてくれた人がいたらごめんなさい

今日あたり送ろう






FC2 Blog Ranking


恩師

結婚式の帰りに妹のむかえにいったのでそのついでに

中学の頃の担任をたずねてみました




先生と同じ国語の先生を目指してますと伝えたらとてもよろこんでくれました。

なつかしかったです
頑張りたいと思いました(´∀`)

FC2 Blog Ranking

結婚式

一昨日は結婚式でした


結婚式といっても八割がたぼくの結婚式ではありません




親戚のれいくんとまほさんのでした。


れいちゃんは昔めちゃくちゃ面白い人でいつも家にくるのを楽しみに待ってました


そんなれいちゃんがもう結婚するなんてね


DSC00070.jpg


指輪の交換ですね


れいちゃん背たかいです185あります

彼女さんはミドリで働いてるとかでミドリの店員さんも駆けつけていました




料理もおいしかったです(・∀・)

結婚式は見てるだけで幸せな気持ちになれるものなんですね


会場全体が幸せに包まれてましたとさ。









おまけ


れいちゃんの弟で僕と同い年の彼

DSC00076.jpg


満面の笑みです
優しさの塊のような男です
なんと世界進出までもくろんでるコックさんなんで

お店ができた時はぜひ('A`)
FC2 Blog Ranking

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
