

町田での昔の話

今回は覚えうるかぎり

飯田とかあくんとふみやと遊んだ話をしたいと思います


東京にきてから四人で遊びました


北村家にみんなきました


余裕で収容できました

みんな脱いでた


なんでみんな脱ぎたがるのかな

ちゅぱかぶらより謎だよ




集合写真
kakou.jpg


かあくんのかっこよさを最大限に引き出したショットですね

右の前の奴が邪魔です
こいつさえちゃんと座ってたら素晴らしいショットになったでしょう





でその日はみんなバタンキュウで


おきたらかあくんは裸で床に寝てた

なにやらチュウパかぶらにおそわれたとか襲われてないとか





でふみやさんの料理を食べたあと四人で町田に繰り出した






※飯田のコーディネートDSC00310.jpg
今回の飯田のおしゃれポイントはこのバック
一見なんだこの柄はと思ってしまうかもしれない
悪しからず
これはプラモデルの柄なのだ
しかもなんと驚いたことにこのプラモデル組み立てられるらしい
だが組み立てにはすさまじい時間と創造力をもとめられるらしい
悪しからず






飯田のコーディネート術は置いておいて

町田は便利だしなんだか好感がもてる街です




まず東急ハンズにいった

そしたら変な人がマジックをやってた


目の前でプロみたいな人のマジックを見るのは初めてだったから驚きまくった



まるで魔法かのようなテクニック




いや魔法だろう



めっちゃおどろいてたら



ふみやが「俺の方がうめえよ!タネ分かった!」とか言い出した


こんなかんじの顔でDSC00291.jpg




だからぼくたちは調子を合わせて
「なんだよ。確かにつまんねえマジックだな。魔法でもなんでもねえよ。MP8くらいつかったか?」
といって




仕方なく魔法使いをおいて次の目的地に向かった





はじめは快調かと思われた僕たちの旅も歩数を重ねるごとに厳しいものになっていった






魔法使いの抜けた僕たちのパーティーはもはや壊滅状態だった




体力自慢のファイターふみやでさえ
目から希望の光が消えていた




僧侶山田はひたすら天に祈り続けた




するとその時盗賊の飯田が叫んだ







「あそこにスイーツパラダイスがある!」





私たちは歓声をあげた
それは体の奥の奥から絞り出したかのような
荒々しい声だった
残り少ない体力からは想像もできない雄たけびが町田を包んだ







しかしパーティーは問題に直面した











なんとスイーツパラダイスは八階




この残り少ない体力で八階まで辿りつけるだろうか





一行が躊躇しているとファイターふみやが何も言わずに入っていった





もう行くしかなかった






こうして僕たちのパーティーはダンジョンに入って行った





途中雑魚キャラにたくさんあったが

雑魚キャラは所詮雑魚キャラで恐れるに足らなかった



恐ろしいのは体力が尽きてしまうことだった






こんなことだったら魔法使いを連れてくればよかった・・・・



あいつのべホイミさえあれば・・・










そのとき一行に神が味方した








なんとエレベーターを見つけたのだ





こうして僕たちはなんとか危機一発でスイーツパラダイスに乗り込んだ






気合の入っていたパーティは食べまくった

DSC00317.jpg

これを120枚くらい食べた


ざっと30人前を四人でたいらげたのだ





ファイターふみやの勢いもすさまじかったが






カメラのキタムラも食べ続けた











※ギャル曽根は恐ろしい量の食べ物を食べるがうんこの量もおそろしいだろう
きっと少なく見積もっても2トンはあるはずだ








こうして一行は体力を回復した



ファイターにいたっては調子が良すぎて前歯が伸びてきたDSC00318.jpg








しかし問題はまた起きた


体力を回復したパーティーがダンジョンを出ようとした時








カメラのキタムラが腹痛や吐き気を訴えだしたのだ
パーティーは足を止めた




調子をこいて食べすぎたカメラのキタムラの胃はもはや限界だった・・・







世界の終りが近づいていた・・・











そしてwriterキタムラはここらへんでめんどくさくなってきた
たいしたオチもなかった
完全なる見切り発車だった





こうして

writerキタムラは
またあそびたいなあー
とか考えながら眠りに就いた
















あほか





FC2 Blog Ranking






東京に来てから気になったこと三つ


今日は神ちゃんことすぐるくんと遊びまシータ

神ちゃんの友達三人もつれてきてくれましーた


原宿行って渋谷まで歩いて楽しかったですよ

デニーズで食べたデザートがおいしすぎてびっくりしました

反則な味がしました



なんかフレンチトーストにアイスがのってるやつね

アイスをキウイにしてソースをキャラメルにしたら絶妙でした


靴やらなんやらを買う予定だったんですが
調子こいてアレキサンダーマックイーンの靴を買ってしまいました
プーマとコラボしてるやつです
ragtagで大分安く買えました

DSC00358.jpg

箱が洒落乙です
しかもプーマ君もこんなにいかつく仕上がってますDSC00359.jpg

しかもサイズ28とかピッタシ

大切に吐きなさいってことですね



あーバイトしないとそろそろ死にます


バイクもかよわなきゃ死にます


神ちゃん今日は誘っていただきありがとうございました






では東京に来てから思ったことを


まず
自炊楽しい
なんか自分で作って食べるのはいいですね

スーパーいくのもなんだか楽しいです


パスタばっかり食べてる僕ですが飽きません

じゃがいもと鶏肉のペペロンチーノDSC00336.jpg

じゃがいもと鶏肉のたらこパスタDSC00338.jpg

鶏肉とじゃがいもがおいしすぎてそればっかり食べてます

今は買ってきて混ぜてみたいな感じなんですがだんだん料理もレベルアップしていきたいと思います

そのうちじゃがいもと鶏肉の最強料理作ります

明日はチーズタバスコハヤシライスを作ってみよう


タバスコうまいです
みそしると卵焼きにタバスコはあいしょんの技です





あと東京にきてなんかあったかな

とりあえず水まずい

歩いてるとたまにやばい匂いする



今日は電車の中に虫が飛んでて
そいつがおばさんのうでにとまりました

そしたらおばさんデコピンして横の女の人に
くっつきました


こうゆうのを女のサガっていうんですかね?

ちがうか
おばさん苦手です
日本のサガが好きです


あと電車に乗ってたら座ってる女の人二人の靴がまったく一緒だったんです
こんなに靴があふれかえってる世の中でまさかあんな特殊なデザインの靴が同じ車両の隣の隣同士で同一のものとは
僕は正直そんとき花粉で鼻水が止まりませんでした




昨日うちに帰ってきたら電気がつけっぱなしだったんですね
24時間以上
さすがに気をつけようとおもって

今日しっかり電気を確認して出て行きました

で帰宅したらなんと水道が出っぱなしでした


まさに頭隠して尻隠さず


びっくりしました
身内で一番最初に火災保険を適用するのは僕だろうと確信したいっしゅんでありました




そしてこれも今日の話なんですが
さっきから救急車の音が鳴り響いています


自分がもし
あぶない状況になったら助けてくれるひとはいません
一人で部屋で死ぬのは本当に勘弁です
そう考え出すと自分の健康が本当に心配になってきて


もし高熱がでたらとか
心臓がとまったら
なんて考えてブルーな気持ちになってしまいました


だから歯磨きをしている次第です

虫歯で死にたくはありません


とまあ
一日にいろんなことがあります

明日はハヤシライスつくって
映画鑑賞して
洗濯して


って感じの一日にしたいです


あテーブルの引き出しもちゃんとつけなきゃ


お気に入りのテーブルが
リンカーンで天野が色違いを定価より安く購入していたことにより僕のモチベーションは下がりました

でもウド鈴木は好きです


FC2 Blog Ranking








マーライオン

ファッションサミットやったり

町田のあほでかい100均行ったり

かいとともえしょんとあいしょんと箱さんと食べ放題したりDSC00262.jpg


入学式で間違えてハリーポッターの大学に入ってしまったりDSC00253.jpg

原宿でかいのおじさんに髪切ってもらったり


新宿でホストに誘拐されそうになったり

東急ハンズにいってみたり

ドンキにいってみたり

いろんなことをしました


学校では友達いません

とりあえず授業の履修の仕方が難しくて困ってます


教員免許とれるかわかりません



東京生活は楽しいようでさびしいです


世田谷の我が家は落ち着きますDSC00237.jpg


こんな死にたくなる部屋が
DSC00325.jpg

こんな感じになりました


ソファー調子良いです

黒色じゃないんだけど写真だと分かりにくいかな


テーブルがほんとに機能的で最高です

DSC00328.jpg


テレビも調子よいです

ipodのスピーカーもなかなか使えます

DSC00327.jpg


この時計と照明もお気に入り


しかし何よりテーブルが最高です



IKEAではひとつひとつの家具に名前がついてました

ベッドの名前はマルムです

名前通りかなり可愛いいかすやつです



たしかガラパボスって名前のイカス家具もあった気がします


とにかく誰かあそびきてください



自炊も頑張ってますDSC00324.jpg

これかなりまいうーだったよ

料理って楽しいんだなー


最近は学校をまじめに過ごして

家で録画したテレビを見ながらご飯作って
パソコンいじって部屋でまったりするってのが流行りです


でもさびしいからだれか遊んでください


あとバイトとバイクで僕の新生活は楽しいものになるはずです




いいだとかあくんとふみやとあそんだはなしはまたあとで!


('A`)



FC2 Blog Ranking





死と隣あわせ

3月29日


家に家電が届いてテンションあがり


IKEAに行ってテンションあがりました




ひろすぎてわけがわからん

でも楽しい



安いものもいっぱい見つけて購入



でも最後は疲れ切って罰ゲーム状態




べっどやらそふぁやら

ほんとに疲れました



ベッドが届くまでは段ボールで寝てほんとに波乱万丈でした




あいしょんと23にょと箱さんで遊んだりもしました
三人


IN新宿



とりあえずもんじゃ焼き食べに行ったら

タイ人に誘拐されそうになった

DSC00240.jpg

これは自前のベビースターをもんじゃにしたらおいしかったってゆう話



でもあとで普通にべびーすたーを食べたら
普通に食べたほうがおいしくて


人間はとことん本質が見えてないなって思った

きっとテポドンに金正日がのってきてもみんなテポドンがやってきたーってさけんでるだけなんだ



本質は目では見えない


感じるしかない


だからベビースターにしてもテポドンにしても


目で見るだけじゃなくて

食べてみたり
触ってみたり
しなきゃいけないんだ


死んだあとテポドンって危なかったんだって思ってもいいと思う


そいつはテポドンの本質がわかったんだから
これからはベビースターをもんじゃ焼にすることとかはなくなるとおもう


それで代々木公園にいったりしたんだDSC00244.jpg


桜が綺麗だったんだな


でおつかれさまってかんじ

テポドンとクラムボンどっちが怖いかな


FC2 Blog Ranking




東京生活

3月28日



ばん!
いよいよ

引っ越しの日


とおもいきや



僕は前日
朝の10時から朝の7時まで麻雀をやり続けました




メンツはバイトの人で僕合わせて5人も家に来てくれて

最後の最後まで楽しかったです!

帰ったらまたやりたいです!


でもバイトはしたくありません('A`)



すきやがすきや




バイトの先輩は僕をいじめてくれるのですきです



でここからがたいへんだったわけです



朝七時の電車で東京へ


麻雀朝六時過ぎまでやってたもんだから大慌て



風邪も悪化して

ほんときちーきちー

ってなって


でもなんとか準備して


出発





犬とばあちゃんじいちゃんとのわかれ





犬がなんにも分かってなかったのがなんかさびしくて
これから会えなくなるとおもうとつらかった


ばあちゃんは泣いてるし
ほんとにつらかったです



でもすぐ帰るからいいんです

お元気で





で新居につきました

こんな感じの家


なんもいえねえDSC00237.jpg



で荷物が届いたりして
わくわくわくわく




居酒屋行って
兄と母と妹とさよならして



一人で小田急乗って
帰ってきて

就寝




一人ってつら(´∀`)




こんな感じで28日は終了しました。




FC2 Blog Ranking





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
