

人間失格

こんばんわ



最近めっきり読書をしている僕ですが





実はアナログでの読書は2011年に終了します
2011年からはデジタル読書への移行があります






つまり
iphoneであおぞら文庫の本7000冊以上が読めるんです




ばああか!!!携帯で本なんか読みにくいわ!!ぼけ!!かす!おたんこなす!!お前の母ちゃんでべそ!!!!!





なんて思うでべその方もいると思います。


いやしかしiphoneでの読書は快適です
電車の中ではらくらく片手でいけます



ってことで
人間失格読み終わったわけなんです
なんか深いで不快でした



しかし自分も人間失格な部分があるかと思います



たとえば人畜無害な牛や豚を殺し食べています




まあ人間失格です




地球の生き物は皆ともだちです




友達を食べるなんて
ひどいでべそ野郎がいたもんです



余談ですが自分のうんこを食べる犬がたまにいますよね
しかしそれって、



人畜無害だしエコだし
いいことしかないよ




そういった意味ではみんなうんこを食ってけばいいと思うんです




憲法で平和なんちゃらをうたうまえに


自分のうんこをくいなさい憲法をつくればいいんだとおもう




憲法102条・・・我々国民は全てのうんこを責任もって食べなければならない。



素敵じゃないですか
しかしギャル曽根はつらいですよね・・・



※ギャル曽根のうんこはおよそ2t(厚生省調査より)




話は一転して



今長野に帰ってきてます

山山がすごいです





水が飲めます

感動です




おいしい水だとうんこがすすむね☆





かえってきたけどまさかのバイトざんまいなんです



四日で3万5000円とかすき家つよし




すき家ってほんとすごいよ




一番驚いたのが
豚丼がなくなってたこと


豚インフルの影響か?
っておもったら
なんと販売休止したのは4月3日・・・



すきやは国家レベルの速さで豚インフルの情報を手に入れてたんですかね


驚きました





バイトの連絡板みたいなのには

4月3日
緊急事態です。
豚肉の販売を休止します
お客様に理由を聞かれたら品切れといっておいてください






いったいなにがおきたのか
不思議でしかたありません





ってかこの話もしかしたら書いちゃいけないことかもね







もしタブーを犯してしまったとしたら




人間失格ですかね?






それにしても恐るべしすきや


そして恐るべし豚インフルエンザ



人畜無害だとおもわれた豚でしたが


意外と有害です


殺しても人間失格にはなりませんね






ところで話は変わって


もっと重い話をします

これからの皆さんの人生に関わる話です





中川家はやっぱりおもしろいですね
最高です





相互リンク募集中です



「豚インフルエンザにより休校です」くらい募集中です

「電車ここには止まりません。急行です」くらい募集中です



FC2 Blog Ranking
↑これ

記事読んだ後クリックしてもらえると
嬉しいです


「豚インフルエンザにより休校です」くらい嬉しいです

「うんこを給食で食べる高校は九校です」くらい嬉しいです














少年少女

少年少女って漫画がおもしろいです




で今日
小林少女
みたんですよ


好きな人には申し訳ないけど
あんなにつまらない映画初めて見た

目が点だった


柴咲コウの美しさにはやられましたけどもね


僕ってたぶん夢のある話が好きなんですね




最近は
ロードオブザリングとか
ハンコックとか
シザーハンズとか有名どころ見てみた




ロードオブザリングはゴラムがやばい



いとしーしと
いとしいしと

って


ハンコック忘れた



シザーハンズ面白かった
びんびんきました



バトルロワイヤルとか久しぶりにみたけどあいかわらず面白かった
こっちのシバサキコウは恐ろしい



おやゆびさがしは見ずに返しました


なんかもっとびびっとくるやつさがします





大学生って暇で
趣味に使える時間が多い




ほんとは勉強しなきゃいけないんだけど
いまはなんとなく集中できない




軽音部もおもしろい
気の合う友達もできてなんだか嬉しい


軽音の先輩は音楽詳しすぎてびっくり
音楽聞く時間も多いから楽しめます


月曜と金曜日1限でおわるんですよ

で土日休みだから

四連休みたいなもん


部屋でテレビ見るか本読むか音楽聞くか

ごはんですよな時間になったら料理して

この前ハヤシライスってのを作ってみた


これまずそうだけどおいしかったよ

DSC00361.jpg

料理は見た目じゃなくて心です

僕はいつもおいしくなーれおいしくなーれと唱えながら作っています

もちろん衛生面には気をつけて小学生のころのエプロンを着用しています

エプロンを忘れたときはスクール水着を着てます

それも忘れてしまったら全裸で料理をします

人間は本来の姿に戻ろうとする傾向があるんですかね

僕なんかは全裸で料理をしてることを友達にばかにされると

「全裸で何が悪い!」

と大声をあげてしまったりします





ところで



ツヨポンをいじめないでください
ぼくはツヨポンにははやめに復活してもらって全裸事件をネタにしてほしいと思ってます




ってゆうより酒を飲んで裸になったくらいでみんな騒ぎすぎです


世の中にはもっとすごいやつがいるわけです




犬のみなりをしてるくせに日本語がはなせるやつだって最近CMで活躍しているし

うちのじいちゃんなんて素手でスズメをつかまえて焼いて食べます




なのに酒飲んで裸になったくらいでさわぐなんて


そんなことで日本を盛り上げられるなら俺だって全裸になります



金髪でぶたみたいな顔してるからって人気者になりやがって


そんなことで日本を盛り上げれるなら
俺だって金髪にします




そんな意味じゃDJOZUMAとか日本をもりあげてくれたりしたかもしれない


サムライジャパンも盛り上げてくれた



麻生首相は日本を盛り上げたくて

お金をばらまいたり漢字をよめないふりをしたり

唇をひんまげてみたり

声を渋くしてみたりしてるんだろうな



ところで最近ニュースを見てないからなんにもしらないわけです
つよぽんほどの話題性がある男は嫌でも耳にはいってくるわけです


テポドンは発射されたんですか?
それよりも日本の首相は麻生さんでまだ正解ですか?
ニュースをみないと日本の流れにさえのっていけない





そんなことよりハヤシライスにチーズとタバスコは神様です





神様といえば
大学の講義で
アダムとイヴについてやってるんですけど
正直おもしろいです


一方専門分野はつまらないです

井原西鶴とか楽しいのかな?



楽しくなることを期待してます





大学は出会いが多くて
一人ひとりとの出会いを大切にしたいなと

思いました






今日からバイクの教習がはじまりました

がんばってさっさととりたいです

何にのろうかほんとに悩みます



楽なビッグにしようかとも思うけど
ライダーになりたいとも思います





バイトも始めます
すきやではありません

すきやは豚肉がなくなるから駄目です


近くの居酒屋にしようかと






ぼくの大学の仲いい友達の中には
小栗旬とウエンツがいます




ウエンツはコナンの結末を知ってるから気を付けてください

小栗旬は僕と同じ長野からきてて
しかも同じ駅に住んでます


FC2 Blog Ranking























けつ

今ストーブの前で座ってたらケツがやけました。




火傷です。

畜生






エアーマンがたおせない


パソコンから見てください





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
