

エヴァンゲリオン発進!まさか・・・暴走???





にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ



書きます!!ブログ書きます!!


ブログゲリオン発進!!


そのためのブログだ!!!






こんばんわ


やっとバイク免許受かりました



すごくうれしいです



僕のバイクゲリオン初号機です


W00116_detail2.jpg





すごくかっこいいです



これに似合う男になるために筋トレを始めます



だれか背中を押してください




バイクを手に入れたことで暴走モードの僕ですが



調子をこいてるとそろそろテストです



使徒襲来です


恐ろしいです




単位おとしそうです



もう一個おとしました




なんか最近疲れで朝おきれなくなってきた






まあそんなときにはアリナミンVとかよくいいますよね



アリナミンVといえば最近電車の中でアリナミンの広告見たんです







こんな感じの広告でした





○アリナミンVは今乗り越えたい疲れに


○アリナミンRはリセットしたい今日の疲れに


みたいな




ほんとこうゆう商品ってわけわからないですよね




もしのんだあとVとRの違いを実感できる人がいたら

エスパー伊藤よりすごい




自己満の世界であって本当に
VとRを飲み分けてる人がいたらよっぽどの几帳面か変人か宇宙人だ





「よし今は乗り越えたい疲れだからVを飲もう。ごくりごくり・・・。よっしゃー。元気全開!!ATフィールド全開!!」


「ふう。今日も一日つかれたな。Rを飲もう。ごくりごくり・・・。うおー!!みるみるうちにHP全快だ!!」



「あーあ身長が180センチあったらな。そうだ。背が高くなる薬を飲もう・・・。よし!!明日は明日の風がふくぜ!!」



「なに??バナナを食べると痩せるんだって!?じゃあ毎日たべよう!!気付いたらゴリラになっちゃった!!うほうほ!!」



「川には河童がいるから気を付けたほうがいいよ。河童と目が合うとコッペパンになっちゃうんだぜ?」






「風邪、のどからくるひとは銀のベンザ!」



「風邪、熱から来る人は黄色のベンザ!」





「糞、ケツから出る人は大きい便座!」



「糞、口から出る人は大きい病院」




「腹筋、割れてない人はアブトロニック」




「ケツ、割れてない人は肛門科」



「へそ、雷おちたら隠せばいい」






うーん




商品がいろいろあふれかえってますよね


ありすぎるから悩む



企業は消費者のニーズに応えようと
どんどんセールスポイントを絞ってきてる





別にアリナミンでいいのに


VだのRだの


消費者は自分の状態になるべくちかいものをかおうとするよね


でもこのままだともっと商品が氾濫してすごいことになるよ





アリナミンKは明日疲れそうなときに

アリナミンWは笑い疲れたときに

アリナミンQはクイズ番組が多すぎる今のテレビ界に

アリナミンZはマジンガーZに

アリナミンDはドンキホーテ限定です

アリナミン♯は少し高いです

アリナミン∞は飲みきれません

アリナミン@は新しいドメインです

アリナミン?は道が分からない時に

アリナミンREDはカクレンジャーに続く戦隊ものです




こんな風になっちゃうよ



この世の中情報がすべてだからさ



ウソには気をつけてね


曇りなき眼で見定めきめてね


アリナミンRもVも同じだから



ヘアワックスもどれもおなじだから


ウルトラホールドだろうとアルティメットホールドだろうと
カエラがくしゃくしゃやってようと

ナカノの5だか6だか

つかってみなきゃほんとのことはわかんないですしね




なんか情報がありすぎてむずかしいんですよね




言いたいことうまく言えませんけど



なんかもっと・・こう

消費者にやさしく
混乱するような表示とかすんなよと
おんなじような商品ばっかつくんなよと


最近おもうわけです



RとVつくった本当の理由は
疲れをとってほしいわけじゃなくて
より自社の商品をうるために
他社との違いをだすために
ってことですよね


ただ疲れがとれるって書いてあるよりはね
売れますよね


しかもRとVの症状にほとんどわけられますもんね







アカノベンザでも

キイロノベンザでも

かわんないでしょきっと



ポケモンレッドと

ポケモングリーンは

まったく違いますけどね




情報にのりおくれないようにがんばります

大学では情報量の多さが大切なんですよね

テストとかレポートとかね

友達には本当助けられてます





とにかく

リポビタンDでもアリナミンVでもRでもタフマンでもSカップでも

何飲んでも変わらないから

ってこと


このなんか矛盾したっていうか、めんどくさい世の中に乾杯ってことです



にほんブログ村


でもSカップとAカップはかわるよね(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

どうなんだ?

帰って来るのか来ないのかどっちだ?

牌握るか?(-∀-)y-~~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
