

コッペパン

こんばんわ



どんどん更新します



しょこたんって呼んでください





最近二か月放置してた髪の毛をいじりにいきました




カラーとパーマしてイメージなんとかです






でででででで


でね



どこで切ったかっていったら渋谷の美容室なわけです



そうです
ギャルおです


そうなんです
ぎゃるおです


正解です
ギャルオです





ってことでみなさん僕をみたらギャルオってよんでもいいですよ



ただし許さん・・・






でででででででで

最近ですね

スカイプってのが僕らのなかでアツクてですね



みんなスカイぷしてるわけです






スカイプってのは

パソコンで無料で24人まで同時に電話できちゃうぜ♪hey チェキラ♪

みたいなやつなんです





まあ別名DOCOMOキラーって言うんです(ホントはいわないよ)




でアイフォンだけは携帯でスカイぷができて
うわ最強って話は前書いたんだけど






まあまあ
そしたら友達が誘ってくれたわけ


それからスカイプブームきてるってわけ




8人とかでしゃべるとさすがに何しゃべってるかわからないけどね

かろうじて下ネタが聞き取れるくらい






でも楽しいからみんなやってみてね



きっちょむって名前でいるから検索してみてください!


ギャルオって検索しても出てこないから気をつけてくださいね










でででででででね

6月29日からエヴァ
TVで再放送すんだわさ


みんなみちゃおうぜ♪hey チェキラ♪(ギャルオ風味)


ってことなんです




逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

アヤナミレイ萌えます


アスカ派が意外と多いけど
断然アヤナミでしょ








とゆうわけで今日は適当に戯言を書いてみました






最後に訂正したいことがあるんです



僕一見ギャルオと勘違いしてしまいがちですが
ギャルヲじゃないです



うめしゃんじゃないんです


へいちぇきら♪なんて普段はいいません

普段は
ずっと
さあせん
さあせん
ってあやまってるヲタクです

アヤナミレイにふまれたいヲタクです


ギャルヲだったら

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
とか顔文字つかっちゃうでしょ?



ぼくは

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
だから


キタ――(゚∀゚)――!!だからさ

痴漢JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!キタ――(゚∀゚)――!!
だからさ







でもさ、人は見た目で判断しちゃいけないでしょ?






見た目は大人、頭脳は子供じゃいけないでしょ?






いくらおなかが減っても、おなかと背中がくっついちゃいけないでしょ?






みんなちがってみんないいでしょ?






ギャルヲ+ヲタクはギャルヲタクでしょ?







略してギャタクでしょ?








でもなんか言いにくいでしょ?






だからギョタクでいいでしょ!!






おれ今日からギョタクになりました

きっちょむあらため


どうもギョタクです



なんかこじつけみたいだし
なんかぜんぜんおもしろくないじゃないですか?



















だがそれがいい!!








突然だけど
ゴクセンっておもしろいね

ドラえもんの声優かわるくらい突然な話だけど
ごくせんってすごくいいね

とくに1はやばいよね



おぐりしゅんとか
まつじゅんとか
塚本とか
マツケンとか
マツジュンとか
ナリミヤとか
カミジとかさ


いま売れてる人って基本ごくせんでてる




つまりヤンキーやっとけば成功しますよって話なのかな?



いやいやそんなことはない



ごくせんは
仲間ユキエのエロスを最大限に引き出した作品である




いやいやそんなことはない




でもまあベタだよね




いやいや



いまみるからベタに感じるだけであって昔は斬新だった




だいたい今のドラマはゴクセンを基盤にして制作してると言っても過言ではないはずだ



もしかしたらラストフレンズもゴクセンを参考にしているかもしれない


いやいや
そんなわけはない



あれこそ斬新だった




もしかしたらドラえもんもゴクセンを参考にしているかもしれない



いやいや(^ω^)





とにかく泣けるいい話だなあー(´∀`)


ってこと




でこんな素晴らしいドラマを俺が紹介してやってるっていうのに



ぎゃるをはコメント欄にとんでもない
(゚∀゚ )アヒャーなコメントを残していきやがる




抜粋しました




ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/toUNn9u/

2009-06-02 23:59 | 白い固まり URL [ 編集 ]






このギャルヲめ!!!
ツッコミどころありすぎ!

もうあふぉかと

まずコウタってだれだ

こうたもわかんないのにこうたの姉ちゃんの吸引力なんてしらんわ(゚∀゚)

ダイソンとどっちが吸引力すごいの?ねえ死ぬの?


でチソコぬけたらどうなるの?



まあとにかくギャルオのチソコは取り外し可らしいです

かゆいとこに手が届かない時にお使いください



しかも名前が白い固まり


おれは騙されないぞ?
しろいかたまりってあれだろ?
あの・・お米とかだろ??


宣伝乙です(゚∀゚)
ソフト使ってるんだろうなあ
ここもついに宣伝乙になってきたか

ギャルヲのくせにパソコン詳しいとかほんとあれだな

あのあれだわ

まさにギョタクだな・・・ヲタク+ギャルヲじゃん


ギョタクって意外と多いのな





というか
書きすぎた

3行くらいかいて終わろうと思ったのに

なんかヒートアップしてたよ

昔アントニオ猪木とタイマンしたときくらいヒートアップしちゃったなあ

いやあ懐かしいな




じゃクールダウン

おやすみなさい





にほんブログ村


↑ランキングぽちお願いします

もれなくギョタクがついてくる




この記事も変なコメントくること間違いなしだからみんな注目ね


楽しい宣伝がいいなー(゚∀゚)




コメントの投稿

非公開コメント

親のチートイドラドラって高くね?

相変わらず長いな
途中から読むのめんどくなったのは秘密にしないでおくな(;´Д`)y-~~

仲良くやってんのか?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
