

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

こんばんわ




久しぶりすぎて更新の仕方忘れました









しかしいろんな人がはやく更新してよ
と言ってくれるので僕もやる気がでました







しかしみんなして更新更新ってさ


そんなに更新すきかと・・・






でもコウシンっていってもいろんなコウシンがあるよね





みんなはどのコウシンが好きなのかな?









たまに公園でバンダナ巻いた30くらいの男がやってる宇宙との交信??







それとも緊張しすぎると手と足が一緒になっちゃう行進?






それとももどんのかすすむのか分からない後進?





それともインド人もびっくりの香辛料?







まさかの免許更新料?






AVの延滞料ではないよね?







いやいやAV男優じゃないですよ?







蒼いソラじゃないですよ?
いま夜ですよ?







いやいやドレミファ(ソラ)シドじゃねえし







もちろんお邪魔女ドレミでもねえし





ドはドーナツのドじゃねえし




レはレアルマドリードのレじゃねえし




ミはMISONOのミでもねえし
こうだくみのミでもねえ







でもたしかにファはファイトのファってのは認めざるを得ねえよ







でもよう




「ソーは蒼井そら♪」じゃねえだろ!
そんな歌学校で歌わせるな!

それだったら「ソーはそんな歌学校でうたわせるなー♪」
のほうがまだいいわ




ただし歌いにくいけどな


読んでくれてる人がいたらぜひ試してみてほしいです


絶対うたいにくい


ゴロわるいし

韻ふんでねえしな・・・






いやラップじゃねえし!





まあそうはいっても
ポルノグラフティのアゲハ蝶よりは歌いやすいはずだ



おれあの最初の
ひらりひらり♪ってとこ絶対歌えないもん


何回やっても歌えない
だからポルノグラフティ嫌いになったんだよね




いやうそ
ごめんなさいポルノさん






話をむしかえすようだけどさ




ラはラリアっトのラじゃねえし





シは生と両極じゃねえし

生と死は隣り合わせなんだよ




だから人間いつ死ぬかわかんないわけ


でも生きるってことは死があるから生きてるっていえるわけじゃん


だから死は恐れちゃいけないと思うよ



たしかこんな言葉があった



「死を拒んで生を手放そうとしている」


かっっごいぐね???


あとたしかこんな言葉もあった


「ストライクゾーンは18歳から灰になるまで」


かっごいぐね?



どんだけ器でかいんだよ




灰になるまではきっちいでしょ




灰になる前ってなんだとおもう?

肺の前はたぶん気管とかだよ?


おれ気管とは付き合えないわ


もし肺の前の気管とつきあえる奴いたら
絶対タバコとかすわないんだろうな





それにしても器でけえよな



おれのストライクゾーンなんてどんだけ頑張っても


7歳から32歳までだよ



6歳はボールだし


45歳とかいったらもうデッドボールでしょ


DEADBALLだよ



死んじゃうからね・・

新庄じゃねえし





でもこれみて


「え。お前7歳おkなの?」

って思った奴いたら





正論だと思うよ
俺が間違ってるよ
でも正露丸ではねえぞ


腹いたくねえし





話を何回もむしかえしてわるいんだけどさ





ドはドンキホーテのドじゃねえし


レはレレレのおじさんでもカールおじさんでもねえし


ミはミシンのミじゃねえし


ファはファイトのファってのは認めるし


ソはアオイソラじゃねえし今深夜だし


ラは絶対ラッパのらじゃなくてラタトゥーユのラだし


シは生と隣合わせだし


ヌはそもそも音階にねえし


ラ♯はラシャープ石井じゃねえし、ラサールだし


メには目を。だし、歯には歯を。だし、俺に言わせたら鬼には金棒を。だし
犬も歩けばうんこくらいしたくなるし。馬の耳に粘土をつっこめだし







最終的に言いたいことはみんな更新すきだよなってこと


そんな更新したかったら甲子園でもいけってな


やばい・・・こんなこといったら

アニヤさんに

「更新園甲子園って簡単にいうんじゃねえ!!!!!」っていわれちゃうよ






最後に「コウシエン」で詩をひとつ捧げます


コのまえの話です
ウんこを踏んだんです。そしたら次の日
シにました。死因は
エんそくの途中で踏んだ犬のパグのうんこからのパグインフルエンザでした
ンふふふふふふふ




やばい
駄作

んふふふふって


パグフルは傑作ですけどね




またすぐに更新します



今度はこんな駄作じゃないブログにしたいです



にほんブログ村


↑クリックお願いします












コメントの投稿

非公開コメント

間違い電話勘弁!!

1拍手パチパチ(-∀-)y-~~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大学生ブログ にほんブログ村 お笑いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
sosoenix
